人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ニセコアンヌプリ

ニセコアンヌプリ_a0109914_13422684.jpg

ニセコアンヌプリ_a0109914_13422754.jpg

ニセコアンヌプリ_a0109914_13422767.jpg

ニセコアンヌプリ_a0109914_13422724.jpg

ビビりながらゴンドラにも乗りました(^ω^)
ワンコOKで無料ドッグランもありました!
ちょっと遊んだけど暑かったでち(^ω^;)(;^ω^)
山頂は曇っていてちょっと残念。
涼しかったからよしとしよう(^ω^)
Commented by ちゃあ at 2008-08-08 14:32 x
旅行、楽しんでますね♪
あいびーちゃんも楽しそうで。
ゆっくり楽しんで下さいね。
お帰りをお待ちしてますわ。
お気を付けて。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-08 22:47
うふふ^^うちもゴンドラびびります(^▽^;)
ニセコアンヌプリ、小樽~稚内へ行った時1泊する予定でした
行程が変わりキャンしてしまったの~
泊まってみたかったな~☆涼しい空気届きました♪ありがと~うヽ(^。^)ノ
旅行楽しんで下さいね^^♪
Commented by marimo3369 at 2008-08-10 01:34
+ちゃあさま

はい~、久々の旅行で身も心も楽しんでまいりました^^
旅行・・と言っても我が家から車で2時間ほどの距離なのですが^^;;
日中は動けば汗が流れてくるようなむぅ~っとした天気だったのですがあいびーは元気いっぱいでした。
夜、涼しくなってから何故かしっぽが下がってましたけど^^
Commented by marimo3369 at 2008-08-10 01:39
+cocoママさま

(笑)やっぱりcocoちぁんも^^
あいびーはビビってはいるものの抱っこするとちょっとは安心するようで。
でも・・・暑苦しい天気の中、更に暑苦しいゴンドラの中でもこもこのあいびーを抱っこ・・・暑くて大変でした。まりも夫が(^ω^)
cocoママさん、今度是非ニセコに行らしてくださいね!
今の時期でも日中はそれなりに暑くなるものの、朝夕の涼しさと言ったら・・・極楽です(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2008-08-08 13:42 | 携帯投稿 | Comments(4)