人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

到着!

到着!_a0109914_15573370.jpg

到着!_a0109914_15573391.jpg

本日お世話になる宿に到着しまちた(゜∀゜)
こぢんまりかわいいコテージで秀樹感激(^ω^)(^ω^)
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-08 22:50
私も日曜日1泊2日で旅に出ます♪
私もコテージか貸し別荘が良かったのだけど
4日前の予約、何処も満室でした~☆彡
コテージなら気兼ねなくゆっくり出来ますものね^^いいなぁ~
楽しんで来て下さいネ♪
Commented by marimo3369 at 2008-08-10 01:28
わぁ、cocoママさんは明日旅に出るのですね!!
うんうん、コテージはゆっくりできますね(^ω^)
流石にこの時期は4日前だと予約もいっぱいなんですねぇ・・・
私達はおかげさまでとても楽しい小旅行でした(^ω^)(^ω^)
cocoママさんは明日出発かぁ~^^羨ましい(笑
いっぱい楽しんで来てくださいね!!お土産話楽しみにしております♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2008-08-08 15:57 | 携帯投稿 | Comments(2)