人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

散歩

散歩_a0109914_17183110.jpg

散歩_a0109914_17183136.jpg

散歩_a0109914_17183190.jpg

散歩_a0109914_17183153.jpg

ここでも散歩に精が出ます(^ω^)
Commented by welsh_happy at 2008-08-18 22:27
携帯での投稿もいいですね!
うちも長期 帰省するときとか挑戦してみようかしらん☆
上から3番目の写真 あいびーが池に落ちた!
っていう オチ はないの!? (^~^;)ゞ
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:55
+welsh-happyさま

あはっ、ちょっとしょこたん気分を味わいました^^
旅先での携帯投稿、ちょっと忙しかったけど楽しかったですよー。
今度帰省するときとか、ちょっとドライブに出かけたときなど挑戦してみてください♪
残念ながら、ヘタレな犬なんでハッピーみたいに一歩が踏み出せないんです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2008-08-08 17:18 | 携帯投稿 | Comments(2)