人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ピーピー

ピーピー_a0109914_20382732.jpg

初めての場所で不安げなぼく。まりも夫さんがお風呂に入ってる間ずっとピーピー言いながらおすわりでち(>_<)
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-08 22:48
あいびーちゃん 後姿もかわゆすなぁ~♡
切ないピーピーが聞こえてきそうヽ(^。^)ノ
cocoもお風呂町の時一緒です( *´艸`)
Commented by marimo3369 at 2008-08-10 01:24
ほんとにねぇ、すぐ出てくるっていうのにピーピー言いながら必死に待ってるんですわ(^ω^)
ふふふ。cocoちぁんも?プードルってみんなこんなに淋しがり屋?甘えん坊なのかな^^
まぁ・・・飼い主としてはぁ、可愛いですよねぇ(笑
Commented by welsh_happy at 2008-08-18 22:24
あいびーさんにこんなに想われる まりも夫さんは幸せですね☆
この部屋とあいびーさんの背中がマッチしてて なんだか外国の家にいるトイプーに見えます。(私だけ?)
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:47
+welsh-happyさま

そうでしょー??私が後ろにいるって言うのに(笑
私の膝によじ登ったり、またまたお風呂の前で待機したり・・・切ない時間でしたよ(笑
あはは~外国のトイプー♪ログハウスって、本当に雰囲気が良いですよね☆
ハッピーも、この雰囲気で撮ったら外国のコーギーに見えるよ(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2008-08-08 20:38 | 携帯投稿 | Comments(4)