人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

納涼

暗がりに、ぼぉ~~~~っと浮き上がる白い物体。

そこには、誰もいないはずなのに・・・・・・・。













きゃぁぁあああ~~~~~っっ


納涼_a0109914_21371995.jpg

          ぼぉ~~~~~~~~~~っ




       ・・・って、なぁ~んだ、あいびーか・・・・
            「白い物体て・・・こんなに可愛いぼくなのに・・」



   くだらなすぎてごめんなさい・・・。



皆さんは、「怖い話」好きですか?
私は大好きです♪でも・・・その後一人でトイレに行けませんが(^ω^;)(;^ω^)
学習能力が無いと言われようとも夏になると怖い話を聞いてはビビりまくり・・・。
今年も稲川淳二氏が恋しい季節になってまいりましたね!



   ★++++++++++++++++++++++++★

札幌市・札幌市近郊で メイちゃんとサツキちゃん 飼い主さん募集中

預かり日記は →→→ 共生日記

   ★++++++++++++++++++++++++★



ランキングに参加しております。
お手間でなければクリックをお願いいたします。
   にほんブログ村 地域生活ブログ 道央情報(北海道)へ
Commented by 浮雲の相方 at 2008-08-14 22:55 x
怖い話、自分も嫌いなようで好きです~。
ついつい、聞いてしまうんですよねぇ・・。1回聞いたら気になっちゃって!
そのあと、しばらくの間はビビりモードです!(笑)
応援クリック、ぽちっと!
Commented by ちゃあ at 2008-08-15 19:55 x
ワタシは、いい歳ぶっこいて嫌いです。
映画とか写真なんかもダメですわ。
トイレどころかお風呂で目を閉じて頭洗えないです( ̄▽ ̄;)
お布団から足出して寝られないです。
ところが主人と娘が好きなんですよねぇ。
考えただけでも鳥肌立ちますわ(;´▽`A``
Commented by toypoo9tcoco at 2008-08-17 01:59
流れる文字が良い感じですね^^
恐い話は苦手ですぅぅぅ
映画のCMとかもチャンネル変えるか
目を瞑ってしまう、、、><
チョー小心者なんですぅぅぅ;
Commented by REON&うららママ at 2008-08-17 08:54 x
可愛いあびー君でよかったぁ~

私、絶対にダメですぅ(T_T)
心霊写真物とか泣きたくなっちゃいます。
宇宙人もダメです。浚われたらどうしよう・・・と本気で怖いです。
ゾンビもジェイソンも嫌ぁ~(T_T)
なのに母と妹は大好きです・・・・クスン。
Commented by れおまま at 2008-08-17 12:01 x
あいびー!!!!
暗闇でもかわいいよ~~~~♪♪♪
ちゃ~んとお座りなところがたまりません。^3^
あいびーLOVE^∀^♪
Commented by welsh_happy at 2008-08-17 21:11
久しぶりにブログ見ました!
暗闇のあいびーさんもかわいい(*^o^*)
若い頃は怖い話大好きだったのに(あなたの知らない世界ファン)
今は、そーゆーの見ると夢に出てきてうなされます(T◇T)

今日はやっと自宅に帰ってきてあいびーさんのブログをじっくり見ました。
ニセコすっごく天気も良さそうで楽しそう♪
うちは・・・実家しか行ってないけど・・・
これから数日分の写真を整理してブログ書きたいと思います。
明日以降かなあ。
近々 またあいびーさんと走りたいです(^-^)
Commented by marimo3369 at 2008-08-18 23:58
+浮雲さんの相方さま

ははは・・・後でビビるってわかっていてもついつい聞いてしまいますよね。
「怖い」ものを見たり聞いたりしたあとはビビりモード・・・やはり皆さん同じで安心致しました^^
いつもクリックありがとうございます(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:03
+ちゃあさま

ふふふ・・・ビビるちゃあさんも見てみたい・・(笑
私は怖いの好きなんだけど、その後が大変です。
夜一人でトイレに行けないし、お風呂に入っているときは髪洗うときシャンプーが目にしみようが目はつぶりませんし・・・
って、こんなにビビるんなら聞かなきゃいいのにって思うのですが、ついつい聞いてしまうんです。
ビビってる自分、最悪に情けないですが(笑
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:08
+cocoママさま

cocoママさんも怖いのだめなんですね^^
いや・・普通はそうですよね^^
私・・後でビビりまくるってわかっているのについつい見てしまうんです(笑
なんでなんだろう・・・・自分でも変だとわかっているものの・・ははっ
まぁ、怖くなったらあいびーにちょっかい出して誤魔化したりして(笑
こんな変な飼い主・・・あいびーには迷惑なんだろうなぁ。いひひ~
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:13
+REON&うららママさま

あらら、ママさんもお嫌いでしたか!
↑のあいびーの衝撃画像、大丈夫だったかちら^^
心霊写真・・・ついつい見てしまいます・・・当然、その後はしばらくビビりまくりで生きてますけど(笑
怖がる癖に見てしまう・・・何故なのか自分でも理解不能です。
ただ、肝だめしはたぶん絶対だめだと思います^^;;;;;
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:18
+れおままさま

ケージの中でのお座り姿が可愛くて慌てて携帯で写したら、こんな写真になってしまいました^^
あはは~暗闇だろうがおやつがあればいつでもお座りします(笑
可愛いと言っていただけて飼い主としては感無量でございます(^ω^)
Commented by marimo3369 at 2008-08-19 00:30
+welsh-happyさま

お久しぶりです^^長旅お疲れ様でしたぁ♪
いひひ~~「あなたの知らない世界」私も大好きでしたぁ(^ω^)
新倉イワオさんですね(笑)
私、子どもの頃からそういうのが好きでして・・・んで、見たあとしばらくの間はビビりまくって生きています。
今年はオリンピックのお陰でこういう類のものが少ないのでちょっと寂しい(笑
でも、廃墟に肝試しに行ったりはできません(当たり前っ
懐かしいですねぇ、「あなたの知らない世界」^^
ニセコ、天気が良くてよかったです^^
ただ、ちょっと曇り気味でお山がくっきり見えなかったのが残念でしたぁ。
近いからいつでも行けるんだけど、ガソリン高いしそう簡単にニセコまでは行けないですよねぇ(´・ω;`)
お休みごとに実家に帰るって憧れますよー。
私は実家が同じ町内なんで、歩いて数分で里帰り・・
今度ランで会うときのハッピーさんとあいびー、見ものですねー(笑
早く一緒に走らせたいです(^ω^)(^ω^)
先週もランに行ったのですが、やっぱりハッピーさんがいないとイマイチ消化不良みたいです(笑
週末のラン、今から楽しみですね!
Commented by t_poodle-love at 2008-08-20 23:14
白い物体って言われた、あいびーくんのあきれ顔が良いですね~*^^*
怖い話、目をつぶったり耳をふさいだりしながら見るの、実は好きです☆
そのあとシャワーを浴びるのに根性いりますけど^^;
Commented by marimo3369 at 2008-08-22 20:08
+豆太ママさま

暗闇にきょとん・・としてる顔、なかなか可愛いですよね(笑
怖い話を聞いた後、しばらく「後遺症」が残りますよね(^ω^;)(;^ω^)
それでも聞いてしまうその気持ち、よくわかります(笑
今年はオリンピックがあるのでこの手の特集をテレビではあまりお目にかからなかったですね。
怖い話の後のシャワーやお風呂、確かに根性いりますね。
私はシャンプーや水が目にしみようが、絶対目はつぶりませんよ(笑
Commented by marimo at 2008-08-24 02:12 x
怖い話ですか~!?
夏はやっぱり怖い話がつきものですね・・・っていうか、お盆を過ぎてからかなーり寒くなってきました!短い夏はあっという間に終わってしまったようで、秋の始まりすら感じてしまいます(Tへヽ)(/へT) シクシク..
もっと夏を楽しみたかったけど・・・ちょっと残念!
↓の旅行、すごく素敵ですね♪あいびークンもきっと満喫したのでしょうね!!夏の風景にすっかり癒されてしまいました~d(*⌒▽⌒*)b
Commented at 2008-09-01 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2008-09-03 22:40
+marimoさま

お久しぶりです~。お返事遅くなってごめんなさいねー。
marimo家のブログはチェックしていたのですが(^ω^)(^ω^)
お盆過ぎの頃は結構涼しかったのにここ数日の蒸し暑さはいやですね。
今年の夏は暑くなりそうで涼しくなっちゃったり、涼しさに慣れてきたと思ったらまた暑くなったり・・・変な気温ですよねー。
Commented by marimo3369 at 2008-09-04 01:04
+鍵コメさま

鍵コメ返しに行きました^^
Commented at 2008-09-04 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-06 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ショパンまま at 2008-10-08 23:35 x
初コメです^^
ランではお世話になってます!
あいびー♪♪
暗闇でも可愛いです~(*^o^*)
私はすっかりあいびーのふかふかの毛の虜です。
会うと絶対触らずにはいられません(笑)
あいびーさん、怪しい人間だと警戒していますね?!
いいの・・・あいびーさんのファンなんです、
ご都合の良いときに触らせていただければ・・・^^;
(あいびー、ストーカーでごめんね 笑)

↓ニセコの写真はどれも素敵ですね☆
色々参考にさせていただきます!

ちびっこなのに男気満点のショパン(泣)&飼い主ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by marimo3369 at 2008-10-11 10:02
+ショパンままさま

きゃ☆ブログ発見&コメントありがとうございます(^ω^)
こちらこそランではいつもお世話になっております(^ω^)(^ω^)
あいびーのトリミングが飼い主の都合で伸び伸びになってしまい、こんなもっさり犬に・・(笑
どうぞご自由に触ってくださいね♪
私はショパンの男気溢れる姿にいつも惚れ惚れしています(^ω^)
会うといつも全てを投げ出して撫でさせてくれるショパン(笑
私もすっぱりショパンのファンです!

ニセコ、行ったのは夏でしたがとってもよかったです~。
あいびーを連れての初お泊りでもあったのでちょっと緊張していましたが、当の本犬は初めての場所に臆することなくはしゃいでいました。
秋のニセコも素敵でしょうね!
ゆっくり楽しんできてくださいね~~(^^♪
Commented by れおまま at 2008-11-13 19:23 x
まりもさ~ん♪
ランで話したスリッカーですが、オールシステム って言うメーカー(?)の
ものでした。あいびー愛用はこちらはでしょう?
違ったら、使ってるの教えて欲しいなぁ~
じゃー、お返事まってるわぁ(笑)
そして、ブログ更新まってるわよ。
Commented by marimo3369 at 2008-11-14 21:23
+れおままさま

いつもお世話になっております(^ω^)
先日話ていたスリッカーのこと、れおくんブログのコメントにURLを載せてみました。
見てみてくださいねー(^ω^)(^ω^)
放置状態のこのブログ・・・再開まではもうちょっとかかりそうです(´・ω;`)
再開したらまたよろしくね(^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2008-08-14 21:56 | Ivy の日記 | Comments(24)